朝日を浴びて、水を飲む

皆さんそれぞれの健康法をお持ちだと思うのですが、お勧めのモノはおありですか?

私はと言えば、もともと体は健康なので、特に健康法とか気にせず50歳を過ぎてしまいました。幸せなことです。

最近は、ちょっと自分のお気に入りの健康法をやっています。

【注】本人は健康法と言ってますが、完全に自己満足でやってますので、常識では違うと思います。

まず、朝は水を飲みます。

飲む前には水に「ありがとう」と言って飲みます。水には思念が転写しやすいので、今日も一日元気なようにと想像しながらいただきます。

朝に限らず、1日の間、できるだけ水を飲むようには心がけています。1日1リットルぐらいは飲んでるでしょうか。飲むときは朝と同じように「ありがとう」と言うか、思っていただくようにしています。

次に朝には朝日を浴びます。

朝日を数秒直視します。松果体(第3の目)で見てるようなイメージを持ちながら見ています。

また、時間があるときは、体全体に浴びるようにしています。浴びているとき、全身のDNAが活性化しているようなイメージを持っています。

雨の日などはできませんのでお預けです。

これで、毎日やっている健康法は全てです。

えっ、これだけって感じでしょうか。

意識して始めたのは3月20日の春分の日からなので、まだ日が浅いのですが、これからも続けていくつもりです。

最新情報をチェックしよう!
>個人鑑定のおすすめとご案内

個人鑑定のおすすめとご案内

あなたの本来の生き方と幸せをサポートします。 あなたのホロスコープを知り、あなたの味方にしましょう。