本来に戻るとき

毎日いろんなことがニュースとして報道されてる。

次の日、次の週、次の月、次の年にはどうなっているんだろうか

『日月神示』には「子の年真ん中にして前後10年」とあるので今年2020年を中心として今後10年間は大激動の期間であることは覚悟しなくてはなならない。が、それは行き過ぎた物質偏重が修正されるのであるから、私たちは喜びとして新しい時代を共同創造していくという自覚を持たなければいけない。

567をはじめとして、新しいウイルスも出てくる可能性があるかもしれない。大陸が上がったり下がったりするかもしれない。地球が身震いするかも知れないし、富士山が爆発するかもしれない。

日本はひな型であるので、事が起こるのは日本からである。

E4B896E7958CE7B8AEE59BB3E7B7A8E99B861

私たちの中には、パラレルワールド・パラレルユニバースとしてあらゆる可能性がたたみ込まれている。

故に、選択の権利は私たちにある。

都市伝説でよく聞く不思議な団体にあるのではない。

人が人らしく暮らせる世界が来るのである。

そう思うと、いろんなニュースもワクワクしてしまうではないか!!

最新情報をチェックしよう!
>個人鑑定のおすすめとご案内

個人鑑定のおすすめとご案内

あなたの本来の生き方と幸せをサポートします。 あなたのホロスコープを知り、あなたの味方にしましょう。