人生は言葉通り

人生は言葉通りだ。

そう言うと反論する方がいる。曰く。

「そんなことは無い。私の人生は言葉通りなんかではない。それなのに不幸になっている

え、言葉通りですねえ。

「そんなことは無い、『ありがとう』とか毎日100回以上は言っている。でも、良くならない」

ほら、言葉のとおりでしょう?

いろいろ反論されますが、最終的に”不幸になってるとか、良くならない”と言い切っています。

自分の言葉は何気なしに口に出てしまいます。無意識に言葉にしています。

これこそ無意識の声なのです。

これがわかったら、しめたもの。

この言葉を意識したら、自分の無意識を変えられます。

前の例で言い換えたらこんな感じ。

「私の人生は言葉通りなんかではない。それなのに不幸になっていることもあるが、ありがたいこともいっぱいある

「そんなことは無い、『ありがとう』とか毎日100回以上は言っている。でも、良くならないこともあるが、ついている」

ていう感じに、最後に”ありがたい”とか”ついている”で終わると決めればいい。

ここ↑ポイントですよ! 語尾は”ありがたい”で終わると決めるのです。

これだけで”無意識の書き換えうん十万円”の価値はあります。

人生を変えたいというなら、人生を変えると決める。

人生を変えると決めるなら、常に語尾を”ありがたい”にすると決める。

するとほら、豊かな毎日が始まります。

最新情報をチェックしよう!
>個人鑑定のおすすめとご案内

個人鑑定のおすすめとご案内

あなたの本来の生き方と幸せをサポートします。 あなたのホロスコープを知り、あなたの味方にしましょう。