1回90分×3回で身に着ける自分史上最高のツール「稼ぐ!ノート術」

”脳内スゴロク”を活用し、目標に確実に向かうメソッド

 

自分の目標や、仕事の成果を出すために、ノート術を勧める方は多くいます。それだけノートに書き出すという行為は、願望実現の大きな力になるという事は世間で常識になっています。

 

 

しかし、だからと言ってやみくもに始めても3日坊主で終わってしまう事はよくあります。それでは効果が表れる前に「やっぱりダメだった」という結論になってしまう方も多いのも事実です。

では、どうすればいいのでしょうか?

 

脳の仕組みに注目します!

当プログラムでは、脳の仕組みに注目し、「諦めてしまうメカニズム」ネガティブになってしまうメカニズム」を、誰しも持っている脳本来の仕組みであるという事をご説明します。

つまり、願望達成は根性論・精神論ではなく、あなたの脳の仕組み(当プログラムでは”脳内スゴロク”と言います)を活用して、うまく脳内スゴロクのコマをゲーム感覚で進めていくというお話をお伝えしています。

本講習はZOOMを使って行いますので、ご自宅でリラックスした状態で受講できます。また、リアルタイムで受講できなかった場合でも、録画をお渡しします。
なので、何度でも録画を見ていただいて、納得できるまで学習ができます。

講習回数は3回で10日程度期間を開けて実施します。学習したことを実際に行ってみてください。疑問点があれば次回講座で質問するという参加型の構成です。一回教え切りではないのです。

 

「稼ぐ!」に特化したプログラムです

また、本講座は「稼ぐ!ノート術」というタイトルがついている通り、「稼ぐ!」に特化した話をいたします。
これは、ノート術において、”数字”をいかに味方につけるか、逆に言えば目標の中で数値化されたものは達成しやすい性質があるのです。これも講座の中でご説明したいと思います。

また、感覚優位タイプ(視覚優位・聴力優位・身体優位)の話も致します。手で書く作業だけでなく体全体を使用し、脳にインプットして”脳内スゴロク”を進めていきます。

 

「自分の人生は自分でデザインする」

当プログラムの最終ゴールは「自分の人生は自分でデザインする」という事です。

「稼ぐ!ノート術」を体得し、習慣になっていくと、自分のオリジナルなノート術になっていく可能性があります。それはそれで構わないと私共は思っています。なぜならば、「ノート術」は一生の伴侶になりうるものなのです。

 

あなたがうれしい時も悲しい時も、そうして一番力になるときは”迷ったとき”。

あなたの同行二人となって「ノート術」はあなたを支えてくれるでしょう

3回の講習内容の項目

 

1回目(受講時間90分)

〇なぜこのノート術ができたか
現在地、目的地を明確にする
〇数字の力を借りる
〇脳の仕組みを知る
〇稼ぐ!ノート術は「3冊のノート」を使う
〇メインノートの目的・約束・役割・効果
〇ネガティブノートの目的・約束・役割・効果
〇潜在意識ノートの目的・約束・役割・効果

2回目(受講時間90分)
〇数字・期日設定のコツ
〇お金に対する考え方
〇真の願いとは何ですか?
〇目標達成で苦しくなる時の脳の仕組み
〇脳は変化を嫌う
〇脳は全自動
〇潜在意識ノートの活用
〇ミラーアプローチ法
〇感覚優位タイプの特徴
〇感覚優位タイプ別のおすすめ習慣
3回目(受講時間90分)
〇願いが具現化する絶対的理由
〇潜在意識・顕在意識
〇”金脈”はどこにある?
〇脳はスーパーコンピュータ
〇諦めている自分を責めていませんか?
〇FeelGoodとは
〇脳は命を守るため制限をかけている
〇”脳内スゴロク”とは
〇脳内イメージを変える方法
〇脳は急激な変化を嫌がる。ではどうすれば?
〇まとめ

ノート講師のスケジュールはこちら

最新情報をチェックしよう!
>個人鑑定のおすすめとご案内

個人鑑定のおすすめとご案内

あなたの本来の生き方と幸せをサポートします。 あなたのホロスコープを知り、あなたの味方にしましょう。