【セミナー紹介】稼ぐ自分になる!一華流自己紹介メソッド講座

自己紹介とはなにか

自己紹介をやったことがありますか?

多くの方が学生時代や、就職、新しいサークルに参加した時必ず自己紹介を行います。

では、質問です。

自己紹介を習ったことはありますか?

多くの方は自己紹介を習ったことはないと思います。

「印象に残らない」「何を言いたいのかわからない」「いい人であるという印象はあるが、他はよく分からない」

こんな自己紹介は多いと思います。

学生時代はこれでいいかもしれません。

しかし社会人になり、ビジネスを始めたのならば、これでは致命傷です。まずスタートラインに立てません。

つまり、社会人で自己紹介が下手な人は、お客様に選んでもらうというという大前提に立てないのです。

自己紹介通りの自分になる

自己紹介は最高のアファメーションです。

なぜならば、何度も出す名刺のように何度も人前で語るからです。

その時に自己紹介を聞いているのは、目の前の相手だけではなく、ほかならぬ自分なのです。

自己紹介は、自分自身に何度も聞かせているアファメーションなのです。だから、自分は自己紹介通りの人生をやってしまう可能性が高くなるのです。

ならば、その場限り行き当たりばったりの自己紹介ではなく、本当にいい自己紹介を作り上げて、毎日のビジネスの頼りになる味方として活用していきましょう。

最高のビジネスツールの自己紹介を作り上げていきましょう!そのためのメソッドを提供します。

 

自己紹介には、行動心理学の知識が必要

人の行動の裏側には万人に共通するような心理学や脳科学の理論が存在します。

それを、私たちは何となくの理屈として「ほわっと」理解しています。

その理屈を明確に理解し、自己紹介に組み込めば、相手にとってほしい行動を組み込むことができます

お客様に確実に取ってほしい行動を数十秒の自己紹介の中に盛り込み、自己紹介の中に印象に残るインパクトのあるフレーズを入れていきます。

そのために、人の行動する科学的な意味を、さらっと分かりやすくご説明します。

 

自己紹介は、あなたの強い味方

本講座は、90分という短い時間帯ですが、その中で「自己紹介」を実際に作り上げるワークも行います。

本講座が終了するころには、あなたの、あなたによる、明日からあなたの強い味方になる「自己紹介」が完成しています。

「自己紹介」のみを取り上げてセミナーにしているというのは少ないと思います。また、講座内容はコンパクトにまとまっていて、実践的です。

本講座があなたの有益な時間になることは間違いありません。

あなたとセミナーでお会いできることを楽しみにしております。

申し込み

開催日時:11月26日木曜日 20時から(90分)

講習形式:zoomで行います。

受講料 :55,000円(税込み)

    クレジットカード決済はこちら

    銀行振り込みは、
    みずほ銀行 京都中央支店
    店番号473
    口座番号 3004628
    名称 シャ) イチカゴヨウです。
    申し訳ありませんが、振り込み手数料はご負担下さい。
    振り込み後、メールにて連絡くださればうれしいです。
    最新情報をチェックしよう!
    >個人鑑定のおすすめとご案内

    個人鑑定のおすすめとご案内

    あなたの本来の生き方と幸せをサポートします。 あなたのホロスコープを知り、あなたの味方にしましょう。