【セミナー】時の節目‼12月シフトチェンジ月準備セミナー

土の時代から風の時代に切り替わる!新しい時代に向けての切り替わりの時

このセミナーはご好評のうちに終了しました。ありがとうございました。

 

今はまさに、土(地)の時代から風の時代(2020年12月末)への転換期なのです。

この文書を書いている現在(2020年11月8日)の大きなニュースはアメリカ大統領選ですが、混迷を極めた状態で報道されています。

実は、私個人はこのニュースにあまり興味がないのです。なぜならばアメリカ大統領の持つ巨大な権力というものは「地の時代」の産物。つまり過去の遺物なのです。

大きな時代の節目でいえば、イギリスの産業革命以降のアングロサクソンの支配する世界の終わりだと思っています。なので、旧時代の産物であるアメリカ大統領選も混迷しても当たり前だと思います。

この混乱は長期にわたり、その後に続く大きな変化の小さな前触れに過ぎないのです。

災難と見るか、チャンスと見るか

大きな時代の変化は、私たちの生活も大きく変わることになります。

例えば、新型コロナウイルスが発生する以前と以後では全く世界が変わってしまっています。

社会の変化を災難と見るか、チャンスと見るかで生き方が180度違ってきます。周りに起こっていることは同じでも、内面のとらえ方で次に起こすアクションが違ってくるのです。

私はその行動の指針として星を見ます。

私たちの乗っている船が荒波に揉まれようとも、北極星は私たちのいく道しるべと成ってくれます。

私は皆様に星を読んで明日への希望となるお話をしたいと思っています。

 

どうなるか?より、どうしたいか!

セミナーでは、ホロスコープから読み解く風の時代の新しい情報をお伝えします。

しかし、その情報の真価が問われるのは「どうなるか?」ではなく「どうするか?」「どうしたいか」です。

私たちがより幸せになる豊かさのエネルギー(これを地の時代はお金と呼んでいました)をどのように生かすか?

そんな楽しい話が出来ればいいと思ってます。

日時:2020年11月19日 20時スタート(90分)
受講料:15,000円(税込み)

    レジットカード決済はこちら

    銀行振り込みは、
    みずほ銀行 京都中央支店
    店番号473
    口座番号 3004628
    名称 シャ) イチカゴヨウです。
    申し訳ありませんが、振り込み手数料はご負担下さい。
    振り込み後、メールにて連絡くださればうれしいです。
    最新情報をチェックしよう!
    >個人鑑定のおすすめとご案内

    個人鑑定のおすすめとご案内

    あなたの本来の生き方と幸せをサポートします。 あなたのホロスコープを知り、あなたの味方にしましょう。